Home » blog » SHOP

    GASA*SHOP blog

    入荷、イベント情報などタイムリーな話題をいち早くお届けします。

    This blog brings you the most up-to-date information on our shop.

     

    2014April
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    « Mar    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  


2013.11.30

Lucchi:フラワーアクセサリー

明日から12月。

一年の中で最もきらびやかな季節。

こんな時はいつもより少しだけ背伸びして特別なオシャレをしたい気分。

華やかなお花コサージュでドレスアップ*

–Lucchi ×    GASA*–

お花の首飾り。

カラフルなコサージュ。

それぞれピンの大きさが違います。

コートに付けるもよし、ざっくりニットに付けてみるもよし。

帽子やバッグにブローチ代わりとして付けて楽しむこともお勧めです。

普段なかなかコサージュを付けない方でも、お手にとりやすい小さなものもあります。

ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

・ねこのブローチもご紹介しています。→ click

2013.11.28

キルト

冬らしいGASA*オリジナルの花柄キルト

鮮やかな糸で刺繍されたキルトは暖かく

気持ちも晴れやかになるインパクトのあるアイテム

・gasa*grue:花柄キルト/羽織りコート(チャコールグレー)、WHITE:ホワイト/キャミワンピース(オフ白)

・gasa*grue:花柄キルト/羽織りコート(ペールブルー)

裏地やパイピングの色もアクセントになるので

パンツはロールアップ、コートはお袖部分を折り返しても可愛くてお勧めですよ。

お色はペールブルーとチャコールグレーの2色展開。

スカートもございます。

・gasa*grue:花柄キルト/羽織りコート(チャコールグレー)、ミラーワーク/スカーフ、

フラワープリント/プルブラウス(キナリブルー)、Heavyカディ/サルエルズロース(キナリ)

NATIVE VILLAGE:タイツ

冬のタイツ入荷致しました。

左右で配色が異なるデザインなので

合わせる靴によって色のバランスを楽しめる足元に。

お色は2色展開。

ポッと心まで暖まるようなメリハリの利いたピンクと

合わせやすいベーシックなネイビーがございます。

・NATIVE  VILLAGE/タイツ(紺)

2013.11.27

flower*

オリジナルの木版でインドの職人の方が一つ一つ染めを施し

仕上がったフラワープリント。

冬のアイテムの中では薄手で軽やかな素材感ですが

シルクウールなのでほんのり暖かい

室内で過ごすには意外とこれぐらいの薄さが重宝しそう

プルブラウスの袖やギャザー部分にもハンドステッチが入っています。

・gasa*grue:フラワープリント/プルブラウス(ベージュピンク)

ブローチ

冬のもこもことした柔らかい素材にも

相性ぴったりのブローチ。

–Lucchi–

【カイジュウとぼくと辞書】

【僕の家には虹が架かっている】

2013.11.26

晩秋

– 涙ガラス制作所 作品展 – 終了しました。

– 涙ガラス制作所 作品展 – 終了致しました。

お越しいただいた皆様に心より厚く御礼申し上げます。

会期中、嬉しそうに目を輝かせながらアクセサリーを選ばれるお客様のお顔がとても印象的な作品展でした。

誰の心の中にもスーッと染み透る、魅力的な作家さんと作品。

あたたかな灯りの下に煌めくガラスや綿毛をみていると

心が癒され、気持ちも清らかになります。

作家さんのお人柄に触れ、より深く、涙ガラスさんの魅力に惹かれていった方も多いはず。

GASA*スタッフもその中の一人です。。

涙ガラスさんと共に、幸せな一時を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ご来場頂きました沢山の皆さま、作品展をご紹介してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

Namida glass studio Exhibition at gasa*

- 先触 -FitzRoy storm glass (販売は終了致しました。)

涙ガラスさんのHP 涙ガラス制作日誌でも作品展の模様がご覧頂けます。

ぜひあわせてご覧下さい。→ click

2013.11.22

namida glass * 綿毛のネックレス

連日たくさんのお客様にお越し頂き、たくさんの笑顔を拝見し、スタッフ一同嬉しく思っております。

作品展も残り数日となりました。

窓からの優しい光に包まれたガラス、あたたかな灯りに照らされたガラス

各々が幻想的な空間。いろいろな表情を見せてくれます。

GASA*SHOPにお越し頂き、ぜひ涙ガラスさんの世界感を体感してみて下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

namida glass:綿毛のネックレス

*11月22 (金)・23(土)・24(日)は、

涙ガラス制作所 作家の松本さんがGASA*SHOPにお越し下さいます。

お気に入りのアクセサリー選びに迷われましたら、 ぜひご相談下さいね。

2013.11.21

namida glass*

Namida glass studio****

Borosilicate glass blowing

gasa*grue:heavyカディ/ギャザーワンピース(キナリ)

namida glass:涙ネックレス(編み紐)

2013.11.17

– 涙ガラス制作所 作品展 – はじまりました。

Page 16 of 119« First...101415161718203040...Last »