Home » SHOP

    GASA*SHOP blog

    入荷、イベント情報などタイムリーな話題をいち早くお届けします。

    This blog brings you the most up-to-date information on our shop.

    2017年November
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    « Oct    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  


2016.11.12

g.g

秋口から春先まで 3シーズン着られるカーディガン

 

シンプルなデザインと良質な素材

毎年愛用出来そうです

 

g.g

チェーンステッチは手書きの図案

 

gasa*grue の新作が届きました

pima cotton

ペルーのピマコットンを使用したブラウス

柔らかく 滑らかな肌触りはシルクのよう

 

冬の日に浮かぶ雲のような

ニュアンスのあるグレー

 

これからの季節はカーディガンを羽織って

 

pima cotton / フリルスカート

オフホワイト、ライトグレー、チャコールの3色

キャミソールワンピースやタックギャザースカートもあります

 

GASA* × ANTIPAST / リボンのソックス

2016.11.09

gasa*grue コーディネート

フリルブラウスとギャザープルを重ねてコーディネート。

衿と裾のフリルが一体化して、まるで一着のブラウスかのよう

 

組み合わせて楽しめるアイテムが豊富にございます。

 

・Pima cotton フリルブラウス/off  white

・ Color patch   キャザープル/gray×white

・ Pima cotton   タックギャザースカート/light gray

 

 

▽随時更新中です▽
instagram/facebook/twitter

GASA*SHOP

2016.11.06

gasa*grue / Color patch ギャザープル

雲がたゆたうように ゆるやかに流れる裾のライン

心地の良い着用感、日常着にぴったりなプルオーバー

 

空気を含むように ふわりと軽やかなダブルガーゼと

しなやかなローン生地

 

グレイッシュなトーンで甘さを抑えて

2016.11.05

gasa*grue カタログ

gasa*grue のカタログが出来上がりました。

商品をお買い上げくださった方に差し上げています。

秋冬コレクションの入荷もスタート。

ぜひ、SHOPに遊びにいらしてくださいね。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

 

2016.11.04

11月

GASA*SHOP 11月の営業のお知らせ

 

16awgg

gasa*grue collection

 

冷たく澄む風に冬の訪れを感じる頃。

GASA*SHOPには、暖かく身を包むコートや柔らかな肌触りのニットなどが揃いました。

また、着回しのきくデイリーウェアとして活躍する gasa*grue のコレクションが入荷。

それぞれのシーンに馴染むお洋服をご紹介致します。

 

 

GASA*inc ARCHIVEFAIR at 阪急うめだ

阪急うめだ本店で行われるアーカイブフェア。

関西方面にお住まいの方は、是非この機会にお越しください。

会場にて、直営店スタッフがお待ちしております。

information

 

NATIVE VILLAGE / イベントのお知らせ

FABRIC OBJECT EXHIBITION – FLOATER – SUEO TAKAHIRO

会期 : 11月23日(水/祝) – 12月4日(日)  会期中休 28日(月)

場所:NATIVE VILLAGE → store

native village twitter 

 

 

11月は通常通り営業致します。

定休日:毎月曜日・第一第三火曜日

2016.11.03

かわしまようこさんの草茶会

11月3日、かわしまようこさんの草茶会 が行われました。

 

雲ひとつない青空の下、皆さんと一緒にお散歩を。

誰もが毎日通る道。

ふと 足もとへ目をとめると、馴染みのある草は たくさん育っているのだと知ります。

あの辺りには あの草がありそうと、すぐに見つけることの出来るかわしまさん。

その名は耳にしたことのある秋の七草や、効能のある草など。

調べてみると、楽しいですよ。

いちにのさんで、草相撲。

こどもの頃に遊んだ記憶。今でも道ばたに。

木の下でのおしゃべりは、人と人の気持ちを繋いでくれます。

お散歩の後は、草茶と優しい味の焼き菓子を頂きながら お話会。

季節のからだには季節の草花を。

かわしまさんのお話は とてもわかりやすくて、すぐにでも取り入れられる事ばかり。

心やからだが すうっと素直になって行きます。

 

ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。

今回された方々も、来られなかった方々も、

ぜひ  かわしまさんのお話会やリトリートに参加してみてくださいね。

 

かわしまようこさんのブログ → / Facebook →

2016.10.29

Color patch / キャミワンピース

Color patch / キャミワンピース

 

胸下の切替には、たっぷりと豊かで細やかなギャザー。

裾に施されたレースと淡いグレイのステッチ。

ストライプの配色もシックで優しく。

 

使用した生地は、柔らかな肌触りのダブルガーゼとローン。

着るごとにふわりと軽やかに。

冬はニットを重ねて、夏にはさらりと。

 

Relax sweat ドルマンプルを合わせて。

スカート部分のギャザーが ふわりと 映えます。

 

 

gasa*grue / style : Relax sweat

Relax sweat  / Vネックカーディガン

 

柔らかく、やや肉厚さもある しっかりとした生地。

フロントは留めやすいスナップがひとつ。

 

袖口やウエストのリブの程良いテンションや、少しふわりとふくらむ裾。

ゆったりとしたポケット。

安心感のある少し長めの着丈。

 

シンプルながらも スタイリングのしやすいエッセンスが施された、

デイリーに着たいカーディガンです。

 

オートミール、ブラウンベージュ、チャコールの3色。

gasa*grue / style : Color patch

 

20 / 261« 先頭...10...1819202122...304050...最後 »