Home » blog » SHOP

    GASA*SHOP blog

    入荷、イベント情報などタイムリーな話題をいち早くお届けします。

    This blog brings you the most up-to-date information on our shop.



2013.09.28

22℃

#87ceeb

:skyblue

気持ちのよい秋晴れ。近くの公園。

GASA*SHOPには、秋の新作がたくさん入荷致しました。

2013.09.27

♯0000FF :

:  blue

NATIVE VILLAGE:SAN  /プルワンピース (SHOP限定カラー)

2013.09.26

もこもこニット

NATIVE  VILLAGEのもこもこした柔らかいニットのシリーズが店頭に並んでおります。

軽くて暖かいですよ*

NATIVE  VILLAGE:JYUROKU/プルセーター(ライトブラウン)

モデル着用のプルセーターの他にも

カーディガンやマフラー、ニット帽なども。かわいく防寒出来る様々な優秀アイテム

ちょっと厚手なカーディガンはジャケット替わりにもなりますね。

NATIVE  VILLAGE:JYUROKU/ショートカーディガン(サーモンピンク)

NATIVE  VILLAGE:JYUROKU/ブランケットマフラー(ライトブラウン)

Dual nature

-僕とおじいさんと私-

それは少年のような女の子が

女性へとゆっくり歩み始める物語。

少年のようなパンツスタイルにもフェミニンなテイストが何処か漂う

GASA*:町へ/サスペンダーパンツ(カーキブラウン)・やわらかな時間の訪れ/ベスト(白)

NATIVE VILLAGE:メンズプルシャツ/(グレーブラウン)

2013.09.25

水曜日の雨粒

雨が降ったりやんだり

慌ただしいお天気の日がつづいていますね。

こんな日には

お店でゆっくりすごしていただけるよう

あたたかいお茶をお淹れしてお越しをお待ちしています。

冬の気配がしてきたら一気に冬小物も気になりますよね。

幅も広く大きなブランケットのようなマフラー

ぐるっと首に巻くだけでコーディネートもまとまります*この冬の主役に。

赤いお色はコチラ▷

GASA*:やわらかな時間の訪れ/Vネックカーディガン(白)

NATIVE  VILLAGE:JYUROKU/ブランケットマフラー(ライトブラウン)

やわらかな時間の訪れカーディガンは3色のお色味。 ▷

これからの季節 ふわっと羽のように羽織っていただけます。

お気にいりの一着が みつかりますように。

GASA*:やわらかな時間の訪れ/羽織りカーディガン(ベージュ)・花をみつけては…/スラックスパンツ(オフベージュ)

2013.09.23

Recruit

■スタッフ募集

【職務内容】 販売
【勤務地】 白金台
【資格】 接客が好きな22歳以上、gasa*に興味があり体力に自信がある方(男女可)
通勤1時間以内、交通費支給
正社員、契約社員、(試用期間有り)
【応募】 履歴書(顔写真、職務経歴)勤務開始可能日時、志望動機など記載のうえ下記までご郵送ください。書類選考通過者のみへご連絡致します。(メールアドレスは必ず記載して下さい)
※応募書類の返却は致しませんのでご了承ください。
※お電話でのお問合せはご容赦下さい。
※問い合わせ先:recruit@gasa.co.jp (連絡先等ご記名等無いお問い合わせには返信出来ませんのでご注意ください)
※メールでのお返事となりますので、必ずメールアドレス(可能であればPC、携帯2つのアドレスを記載下さい)
【宛先】 履歴書を下記の住所へご送付ください
郵送:〒108-0071 東京都港区白金台3-17-4 3F
有限会社 ガサ 採用担当者宛
決定次第終了となります。

レースと水玉

GASA*  syoujyo no kokoro

フリルの靴下

autumn equinox day

NETIVE VILLAGE

JYUSAN  ボートネックワンピース / JUYUROKU ブランケットマフラー

2013.09.22

knit

Page 24 of 120« First...10202223242526304050...Last »